マイページ
  • NEW 常勤(正職員)
    求人No.152949
    <企業★カウンセラー業務>
    ◆電話メールのオフィスワーク♪未経験の方も大歓迎です◎
    業務内容カウンセラー業務(電話健康、医療、看護、介護相談業務)
    給与月給32万7400円~39万7400円 年収481万円以上
    勤務形態その他
    3シフト
    日数週5日
    就業場所 大阪府大阪市中央区
    OsakaMetro御堂筋線 本町駅 徒歩 5分
    京阪本線 淀屋橋駅 徒歩 5分

    ★本町駅徒歩5分★カウンセラー業務(電話による会員様への健康、医療、看護、介護などの相談業務)
    ★健康経営優良法人【ホワイト500】に5年連続で認定された法人様です★

    看護職には様々な職場が御座いますが、統計によると約8割が病院、又はクリニック様です。
    こちらの職場は様々な方からの相談業務カウンセラーのお仕事になります。顔が見れないからこその難しさは有りますが、
    その分本当に必要とされているとのいう充足感も持てるお仕事になります。
    また法人様の待遇、制度、福利厚生も魅力的なお仕事です!!

    是非、ご興味ある方はご連絡下さいませ。

雇用形態 常勤(正職員)
就業場所 (雇入れ直後)大阪府大阪市中央区
(変更の範囲)変更なし
沿線・最寄駅 OsakaMetro御堂筋線 本町駅 徒歩 5分
京阪本線 淀屋橋駅 徒歩 5分
給与 月給32万7400円~39万7400円
年収481万円以上
■上記「月給」「想定年収」はシフト手当を含みます。
(内訳)・夕勤手当:14:00~22:00/17:00~22:00の勤務の場合、1,200円/日を支給 →2回として計算
・当直手当:17:00~翌9:00の場合、13,000円/日を支給 →4回として計算
※実際の勤務シフトにより金額は流動いたします。ご了承ください。

基本給:240,000円
遅番(平日) 1,000円/回
夕勤(平日) 1,200円/回
当直(平日) 13,000円/回 など  ※入社時の等級・階層での金額となります。
月額20,000円 (独立単身生計者または健康保険
上の被扶養者のある世帯主対象)
家族手当あり (条件
昇給・賞与 ◇昇給制度あり
◇賞与あり(支給の場合有)
交通費 ◇交通費支給(上限有)
勤務形態 その他
3シフト
勤務時間 (1) 09:00~17:00(休憩60分)
(2) 17:00~22:00(休憩0分)
(3) 22:00~33:00(休憩180分)
《勤務日時は毎月のシフト表により決定します》
※土日祝の勤務は、各月の休日数の6割程度発生見込みです
日勤 9:00~17:00 (休憩1H)
夕勤 17:00~22:00 ※月2~3回程度・実働5時間 ※研修期間中は14:00~22:00
当直 17:00~翌9:00(休憩1H+仮眠3H) ※月4回程度 ※当直明けは翌9:00まで休み
勤務期間 期間の定め有(パート)、1年契約非常勤 
※定年60歳
【定年後の雇用について】
65歳まで継続して更新する場合があり得る
勤務日数 週5日
勤務可能曜日 月/火/水/木/金/土/日/祝
※曜日指定なし(シフト制)
休日・休暇 ■休日:4週8休
◇産前産後休暇
◇育児休暇
◇介護休暇
◇有給休暇あり(6ヶ月間継続勤務した場合に付与)

◇年間休日125日
待遇・福利厚生 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
*健康保険は組合健保(外国運輸金融健康保険組合)加入。低料率・高給付・サービス充実

【各種制度・その他福利厚生】
・表彰制度(勤続功労等) ・社員紹介制度
■以下は条件(健康保険加入等)あり
・定期健康診断 
・ストレスチェック 
・特別福利厚生制度 (電話健康相談/法律相談/名医紹介によるセカンドオピニオン
(二親等まで利用可)等の自社サービス利用可

【教育研修制度】
・入社時導入研修(20日程度を予定 ※延長の可能性あり)
 ※基本的には夕勤シフトにて研修を実施。
   但し、研修初日~3日目程度までは平日日勤も可能。
   また、13:00~22:00(休憩1時間)での研修も可能。
・入社時導入研修 ・T-PECアカデミー(最新医療情報の勉強会)
・相談事例検討会など
受動喫煙の防止措置 敷地内禁煙
応募資格 正看護師
臨床経験5年以上
PC操作(簡単なワード・データ入力レベル)
喫煙者不可
業務内容 (雇入れ直後)カウンセラー業務(電話健康、医療、看護、介護相談業務)
◆電話にて相談者の健康上の疑問や悩みに答えるお仕事を担当して頂きます。
当社会員からの健康上の疑問や悩みに電話やEメールでお答えいただくお仕事です。
<仕事の流れ>

基本的に「ワンコール・ワンクローズ」のサービスで、1回の電話で完結することを意識して相談への対応をしていただきます。

1件あたりの対応に要する時間は平均15分~20分程度。

社内には、契約ドクターが日直および当直体制でも待機しており、ケースによってはドクターにつないで電話相談をしてもらうこともあります。

また、単に電話を受けるだけではなく、その内容を社内システムに入力します。

それ以外にも、簡単なワードやエクセル操作等の事務作業もあります。

★日本全国のご相談者様のサポートができるお仕事です!
(変更の範囲)変更なし
<求める人物像> ・コミュニケーション能力が高く明るくソフトに会話できる方。
・学習意欲が高い方。
・長期勤務できる方歓迎。
メール・電話でのご質問も大歓迎!
非公開求人を探す

一般非公開の求人はこちらから。
ご希望の条件でお仕事をご紹介します。